カテゴリー
ららぽーと立川立飛

2018年6月29日(金)ららぽーと立川立飛にトイザらスがグランドオープン!

ららぽーと立川立飛に本格的なおもちゃ屋がやってくる!

ららぽーと立川立飛に待ちに待った本格的なおもちゃ屋さんがオープンします。
ららぽーと内にもいくつかおもちゃを売っているショップがありましたが、商品の品ぞろえでいうと今ひとつだったので、
本格的におもちゃを探しにゆくときは駅前のビックカメラやヤマダ電機まで足を伸ばしていました。
ららぽーとにトイザらスまでできてしまうと、本格的に駅前に行かなくても全ての買い物が済んでしまいそうです。

オープン前に会員カードが作れます。

トイザらス事前登録
トイザらスにも会員カードがあるようで、オープン前に会員カードを作ることができます。
オープン特典ありましたので、私も早速、作ってみました。

専用端末での入会手続き

トイザらス入会専用端末
写真のような端末で、入会手続きができます。一人で入力できるので急かされることもなく安心でした。割と入力項目は多めだったと思うので、時間のない方はおすすめできません。

900円分の割引チケットをゲット!

トイザらス割引チケット
入会手続きが一通り終わったら、チケットをもらえました。ただこのチケット、一回のお買い物では使用できないようで、100円OFFのチケットは1,000円以上のお買い物で、300円割引は3,000円、500円割引は5,000円以上のお買い物の場合に使えるようですのでご注意ください。
ピンクの100円割引チケットは有効期限が無いとの事です。

まご割もあるんです!

トイザらスまご割
なんと、50歳以上の方がポイントカードを作ると毎月15日は10%OFFになるとのことです。※ただし、5,000円以上のお買い物が条件。
お孫さんをお持ちの家族は、毎月15日がプレゼント購入のチャンスですね。お誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントもこのタイミングに合わせて購入すると安く買えるかも知れませんね。
早速、我が家もおばあちゃんにカードを作ってもらおうと思います!

トイザらスららぽーと立川立飛店オープン情報のまとめ

何より、ららぽーと立川立飛の中に「おもちゃの専門店」ができるのがとっても嬉しいです。ららぽーとには何かと足を運ぶ回数が多いのですが、唯一の難点と言っても良い「品揃え豊富なおもちゃ屋がない。」という問題をトイザらスは解決してくれると思います。久々にワクワクしてしまいますね!オープンしたら息子を連れてお買い物にゆこうと思います。

こちらもオススメ!

ららぽーと立川立飛のトイザらスがオープンしたので遊んできた!
ららぽーと立川立飛についにトイザらスがグランドオープンしました。早速、息子と一緒にお買い物に行ってきたので、その様子をレビューしたいと思います!