カテゴリー
立川のお勧めスポット

ikea隣の空き地には、羊も働いている模様!

羊のコンシェルジュ「さとるくん」の登場!

こちらのPOPを御覧ください。なにやら羊のイラストが書かれています。

草を食べるお仕事
いつも1頭だけ働き者がいるなぁ~と思って見ていたのですが、実は彼はヤギではなく、「ひつじ」だったようですね。(゚д゚)!
コンシェルジュとの事ですが

「ひつじ」→「執事(しつじ)」→「コンシェルジュ」

のダジャレでしょうか?
とっても気になるのですが、それはさておきほのぼのした彼の姿を御覧ください。
さとるくん 

いい天気で気持ちよさそうです。
さとる
話しかけたら、なにやらモゴモゴしておりました。
可愛いですね。
さとる3

草を食べるお仕事をしているのであれば、間違いなく彼はエースです。
皆さんも可愛がってください!

カテゴリー
立川のお勧めスポット 立川のお店紹介

kid’s US.LANDダイエー武蔵村山店で一日中、思いっきり体を動かしてきた!

kid’s US.LANDダイエー武蔵村山店

こちらは、ダイエー武蔵村山店の2階にある「kid’s US.LAND」です。
15分100円(税別)で遊び放題の巨大室内遊園地!天候に関係なく、雨の日も風の日も、寒い日も暑い日も、子供も、大人も楽しめるありがたいプレイスポットです。

こちらは施設の全容です。

結構、広いですね。そしておじゃました日は平日なのですが、意外と空いていて穴場スポットかもしれません。

IMG_1943

ジャングルジムやボールプールコーナー

これは、ワクワクしますね。子供にとってはテンションマックスまちがいなしです!
トンネルもあって、楽しそうですね。

IMG_1937 IMG_1942 IMG_1939

おっと、息子も冒険開始です!!

IMG_1935

今度は滑り台ですね。

IMG_1936

ママと一緒に「ゴー!!」

滑り台

今度はボールプールで大はしゃぎです。

ボールプール

 

ゲームコーナ

こちらはなんと、全部無料で遊べます。ゲームがタダでできるんです!
※時間料金は15分100円(税別)かかります。
太鼓の達人まで無料でできるなんて!凄い!
我が子は何やら運転に夢中です。

IMG_1945 IMG_1944 IMG_1941

大人も楽しめるマッサージシート、漫画・雑誌コーナー

こちらは大人を意識した本当にありがたいコーナーです。
子供を遊ばせている間、マッサージシートに座りながら、ゆっくり雑誌を読み耽る。
夢の様なコーナーですね。

IMG_1940 IMG_1938

料金表

対象 時間 料金
基本料金 15分 100円
保護者 一日 480円
小人(平日) 1日 800円
小人(土日祝) 3時間 980円

※初回のみ会員カード作成の為、300円が必要。
※表示は全て税抜き価格です。

kid’s US.LAND(キッズユーエスランド)ダイエー武蔵村山店の地図